人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い鼻の下の毛 に悩んでいます

男子高校生で、ムダ毛に困っています。
埋もれ毛を無理にほじくって抜いたりすると痛いですよね。
本当のところどれぐらいの人が脱毛しているのかわかりません。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
ただし、メリットばかりがあるわけではありません。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
肛門より背中側の割れ目に重症の方は入院が必要になります。
毛が好き、という女性は圧倒的に少数派です。
[PR]女の毛の処理方法 
by necojitamu | 2016-06-01 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 鼻と唇の間の毛 で馬鹿にされま... 女なのにヒゲ に悩んでいます >>