人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭みたいに見えるうぶ毛 で馬鹿にされました。

腕のムダ毛がすごい専門学校生の男です。
夏になると余計にムダ毛って気になります。
信頼できるクリニックを探すことから始めましょう。
毛の処理は彼氏との????の直前にしてます。
体格や髪型、髪の毛の色などでかなり決まりますし、体毛の濃さです。
脱毛をしようとして、逆に肌を痛めてしまうケースもあるようですから気を付けます。
いわゆるビキニラインよりちょっと内側まで整えてます。
割れ目になっているので、まっすぐに伸びると反対側に刺さります。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]背中のムダ毛 
by necojitamu | 2014-08-08 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 顎のうぶ毛 に悩んでいます 髭がある女性 を入院中に処理す... >>