人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女なのにヒゲ で馬鹿にされました。

私は顔のムダ毛に悩んでいる20代の女です。
恥ずかしいことに肛門までビッチリ剛毛が生えてるんです?
女性が腋毛を脱毛しているのは当たり前になっています。
プリマミルクを塗って5分後に流すだけであっという間にツルツルになります。
それが他者の目を過剰に気にするというマイナスの心情も打ち消すことができます。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
あたしは怖くてようやらないですが自分は毛が濃いんです
肛門の周りにできるので、こうなると、手術しか治す方法がなくなります。
ムダ毛処理でに確認すべき部位と女性の視点から気になるムダ毛をまとめました。
[PR]背中のムダ毛 
by necojitamu | 2017-07-21 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 鼻の下のうぶ毛解消 のエステ脱... 口の周りの毛 のムダ毛脱毛で良... >>