口の周囲のうぶ毛 で馬鹿にされました。

男子高校生で、ムダ毛に困っています。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
まず、脱毛は医療行為とそうではない行為に分けられています。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
やはりそれぞれに結構な額の費用は必要です。
また、ひげなどは剛毛が多いため、脱毛の方法を選ばなければなりません。
線香等で焼く人もいるみたいですねぇ。ビキニライン程度で問題ないと思いますよ。
化膿がひどくなると、膿と一緒に血も出ます。くさいウミが出て、パンツが汚れます。
男のムダ毛チェックポイントは腕の毛が長く太く黒々していると気になる
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by necojitamu | 2017-06-25 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲが濃い女 を入院中に処理す... 顔が毛深い を入院中に処理する... >>