人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女なのにヒゲ で困っています

恥ずかしながら、私はムダ毛がコンプレックスな男です。
顔全体にも毛が沢山生えていてオデコの毛もヒドいし
レーザー脱毛は男性でも女性でも同じ処理と考えていいでしょう。
エステより短い期間でしかも生えてくること可能性はかなり低いらしいです。
そして、安い所が必ずしも良いとはいえません。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
いと思うけど、毛だと認識してないのかなぁ?女からしたら毛深い人はやですよね?
お尻の穴の後ろから、背中にかけて毛が濃い人がなります。
男のムダ毛チェックポイントは足の指の毛です。伸びていると、臭ってきそうで不潔。
[PR]お尻のムダ毛 
by necojitamu | 2017-06-10 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 口の周りの毛 で困っています 濃い産毛 を入院中に処理する方... >>