女性に生える髭みたいな産毛 を剃った後の肌荒れについて

鼻の下にうぶ毛が生えてきて困っています。
やっぱりチクチクする。
それはやめた方がいいと言うことです。痛いですし、根本的な対策とはならないからです。
毛の処理は彼氏との????の直前にしてます。
加えて、レーザー等を使用する場合は「手術」ということになります。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
線香等で焼く人もいるみたいですねぇ。ビキニライン程度で問題ないと思いますよ。
この毛が刺さったところの皮膚に炎症を起こします。熱が出て、座ると当たって痛くなる。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2017-05-01 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 女のに髭がある のムダ毛処理に... 髭みたいに見えるうぶ毛 に悩ん... >>