人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻の下のうぶ毛解消 を脱毛するためにエステに行ってきました

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
やっぱりチクチクする。
クリニックなどの広告を見ていると男性の脱毛としてひげ、腋毛が注目されているのです。
永久脱毛をしたいのですか、やはり恥ずかしい部分も出さなくてはダメです。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
すねの毛が濃いのを気にしてこまめに、ムースを使って脱毛をちょっと後悔しています。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]背中のムダ毛 
by necojitamu | 2017-04-17 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭と見間違う顔の毛 を脱毛する... 産毛はしっかり処理する のムダ... >>