口の周囲のうぶ毛 の処理後のケアって

私は、毛深いので毎日、処理してます。
恥ずかしいことに肛門までビッチリ剛毛が生えてるんです?
クリニックなどの広告を見ていると男性の脱毛としてひげ、腋毛が注目されているのです。
1万で永久脱毛できて、セットの化粧水が効果的でした。
そして、安い所が必ずしも良いとはいえません。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
えっちするときにお尻に生えてる事が分かったらやっぱ引いちゃいますか?
手術は、化膿しておできのように膨らんでいるところを切除します。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2017-02-26 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 女なのにヒゲ のムダ毛処理につ... 濃い鼻の下の毛 が薄くなるロー... >>