口の周囲のうぶ毛 のムダ毛処理について

ムダ毛をどうにかしたい うちには毛深い夫がいます。
恥ずかしいことに肛門までビッチリ剛毛が生えてるんです?
真の意味での永久脱毛はいくつかしかありません。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
体格や髪型、髪の毛の色などでかなり決まりますし、体毛の濃さです。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
背中は普通のT字カミソリで腕伸ばして背中ひねって頑張って剃ってます。
女性でも、肛門周囲にも毛がはえることがあります。毛の生え方は、人によってさまざま。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2017-01-21 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭みたいにうぶ毛が生えた女 の... 女性なのに生えた髭 の脱毛の仕... >>