鼻の下のうぶ毛解消 を処理した後の肌トラブル

私は顔のうぶ毛が濃くて恥ずかしいと思っています。
シェービングフォーム脇に塗ってから4枚刃で剃るとすごいキレイに剃れます。
レーザーによる脱毛のメリットは量が多いため少ない回数で処理できます。
何とか彼に気付かれてないのですが、毛に振り回される生活にうんざりです。
そのため、いかに有効に時間を使うかということが大切となります。
ひげを剃らずに済むならば肌荒れも防ぐことができるのです。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
たまたま、反対側から生えた毛が、皮膚に刺さることがあります。
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2016-12-22 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭みたいにうぶ毛が生えた女 を... 女性なのに生えた髭 が薄くなる... >>