口の周りの毛 、何とか処理をしたい

腕や足はもちろん、全身毛が濃く量も多い10代の女性です。
私は毛の量も多いから抜いてもすぐ生えて来ます。
あなたが希望する脱毛がどのような内容なのかを考えてみてください。
光脱毛でやってたけど、結構痛いです。
そのため、いかに有効に時間を使うかということが大切となります。
数回の脱毛を繰り返すことによって全体的なバランスを取ることができます。
いわゆるビキニラインよりちょっと内側まで整えてます。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
自分らしく程良い清潔感を印象付けるバランスを探ることが大事。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2016-12-06 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 女なのにヒゲが濃くて を処理す... 鼻下のうぶ毛 をツルツルに目立... >>