鼻と唇の間の毛 で笑われました

鼻下の毛が濃くてすごく嫌なんです。
埋もれ毛を無理にほじくって抜いたりすると痛いですよね。
レーザーによる脱毛のメリットは量が多いため少ない回数で処理できます。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
そんな体毛の濃さを消すために、永久脱毛をする人が増えているのです。
ひげがさっぱりすると、若く見られることが多いと評判なのです。
脱毛クリームを使ったこともあるのですが、刺激が強過ぎてヒリヒリ痛くなってます。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2016-11-22 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭みたいにうぶ毛が生えた女 を... 女のに髭がある をどうにかした... >>