顎のうぶ毛 を目立たなくする方法

私は、毛深いので毎日、処理してます。
特に太ももわ抜いても剃っても毛が生えてきます。
統計などがあるわけではないからです。
私は肛門周りの毛が濃くて、嫌で仕方無いです。
それを生活の中から削除することで、かなりの時間を確保できます。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
ケツ毛なんて女でもはえてる人結構居るよ。お尻にも毛が生えてるし本気で悩んでます
毛巣瘻(??????)Pilonidal sinus(?????????????)といいます。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]女の毛の処理方法 
[PR]
by necojitamu | 2016-11-19 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 産毛はしっかり処理する をどう... 鼻下のうぶ毛 を薄くしたい >>