口の周りの毛 のムダ毛処理どうしたらいいのかわかりません

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
髪の毛も硬くてベトベトする?
女性でさえも脱毛のためにエステやクリニックを訪れる人ばかりではありません。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
よって、全くリスクがないわけではありません。
数年の間は生えないと考えていいでしょう。体の部位によっても差が出るようです。
いわゆるビキニラインよりちょっと内側まで整えてます。
毛巣瘻(??????)Pilonidal sinus(?????????????)といいます。
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by necojitamu | 2016-10-28 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲみたいな産毛 を処理するオ... 顎のうぶ毛 を処理するオススメ... >>