濃い鼻の下の毛 をどうにかしたい

私は小学校低学年の頃から体毛が人より濃くて毎日ムダ毛を剃っています。
やっぱりチクチクする。
顔の近くは医療的な面からレーザー脱毛は勧められないのです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
まず、永久脱毛をするには、相応のコストがかかります。
また、ひげなどは剛毛が多いため、脱毛の方法を選ばなければなりません。
ちなみに足の爪も切ってもらってますみんなあるものなんだから恥ずかしくないです。
手術は、化膿しておできのように膨らんでいるところを切除します。
男のムダ毛チェックポイントは腕の毛が長く太く黒々していると気になる
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by necojitamu | 2016-09-21 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 産毛はしっかり処理する をツル... 濃い鼻の下の毛 の脱色って? >>