上唇のむだ毛 の処理の仕方

私は女のくせにホント毛深いんです。
特に太ももわ抜いても剃っても毛が生えてきます。
エステサロンでは医師の免許を持たない人が処理することがほとんどです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
脱毛をしようとして、逆に肌を痛めてしまうケースもあるようですから気を付けます。
なので彼と会う2日前くらいに剃って、当日会う前に抜いてます。
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が普通の状態ではみ出てるのは論外。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2016-08-17 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 女ですがヒゲ のエステ脱毛の料... 女のに髭がある が薄くなるロー... >>