髭みたいに見えるうぶ毛 の処理の仕方

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
腕や足もいくら剃っても
毛を抜いても皮膚を傷めてしまっては大変です。
永久脱毛をしたいのですか、やはり恥ずかしい部分も出さなくてはダメです。
むしろ、こちらの方が重視されているかもしれません。
数年の間は生えないと考えていいでしょう。体の部位によっても差が出るようです。
あたしは怖くてようやらないですが自分は毛が濃いんです
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
自分らしく程良い清潔感を印象付けるバランスを探ることが大事。
[PR]脱毛エステ 保証 
[PR]
by necojitamu | 2016-06-12 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲと女 、何とか処理をしたい 顔が毛深い に悩んでいます >>