女なのにヒゲ に悩んでいます

男なんですが、ムダ毛が濃くていやになります。
あそこの毛は剛毛の上にとても毛深いです?
これは男性ホルモンの影響だからです。それを大きく宣伝しているところもあるのです。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
そのいずれも低コストで行うということはできません。ある程度の費用は必要です。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
手入れのしすぎはむしろ引かれるんぢゃないかな。
この毛が刺さったところの皮膚に炎症を起こします。熱が出て、座ると当たって痛くなる。
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が多すぎるのは要注意です。
[PR]腰の毛の処理方法 
[PR]
by necojitamu | 2016-05-31 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 濃い鼻の下の毛 に悩んでいます 濃い産毛 で笑われました >>