鼻下のうぶ毛 をどうにかしたい

私は小学校低学年の頃から体毛が人より濃くて毎日ムダ毛を剃っています。
恥ずかしいことに肛門までビッチリ剛毛が生えてるんです?
ひげの場合は一部を残しておくパターンがほとんどだからです。
どんな剛毛もカンタンキレイに永久脱毛するすごいのがあるらしいです。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
永久脱毛は医療行為と考えられています。多くの男性が脱毛をやっているようです。
すねの毛が濃いのを気にしてこまめに、ムースを使って脱毛をちょっと後悔しています。
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
毛が好き、という女性は圧倒的に少数派です。
[PR]腰の毛の処理方法 
[PR]
by necojitamu | 2016-05-26 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 口の周りの毛 をきれいに処理す... 女性なのに生えた髭 を処理した... >>