産毛の処理の仕方 を妊娠中に処理する

私は、毛深いので毎日、処理してます。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
それはやめた方がいいと言うことです。痛いですし、根本的な対策とはならないからです。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
ケースもありますが、自分のコンプレックスとなる部分を消していくという方法。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
お尻の穴とか割れ目は多分などのみちそこも気にしなくていいと思います。
手術は、化膿しておできのように膨らんでいるところを切除します。
毛が好き、という女性は圧倒的に少数派です。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2016-05-02 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< うっすら生えた毛 で笑われまし... 鼻の下のうぶ毛解消 に悩んでい... >>