鼻の下のうぶ毛解消 に悩んでいます

職場の女性陣は顔の脱毛を結構やっています。
私は、前に父の日に同じものをプレゼントした。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
毛穴すら見当たらないほどのつるつるぴかぴかパーフェクトボディになれちゃう。
特に濃い人の場合は、その苦労は身を持って体験しているでしょう。
その点フラッシュ脱毛は現在の技術では最適なものと言えます。
お尻の方は、さすがにカミソリで剃るのは怖いので、脱毛クリーム使ってます。
レーザー脱毛を希望される方は、圧倒的に女性です。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2016-05-01 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 産毛の処理の仕方 を妊娠中に処... 顎のうぶ毛 で馬鹿にされました... >>