ヒゲみたいな産毛 を処理した後の肌トラブル

職場の女性陣は顔の脱毛を結構やっています。
シェービングフォーム脇に塗ってから4枚刃で剃るとすごいキレイに剃れます。
エステなどに行く前に調べておきましょう。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
そのため、いかに有効に時間を使うかということが大切となります。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
背中は普通のT字カミソリで腕伸ばして背中ひねって頑張って剃ってます。
肛門より背中側の割れ目に重症の方は入院が必要になります。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2016-04-11 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭みたいにうぶ毛が生えた女 を... 顔が毛深い で笑われました >>