口の周囲のうぶ毛 を処理した後のかゆみ

私は女のくせにホント毛深いんです。
お腹やお尻乳背中脇なんか??????です。
脱毛の種類はいろいろありますが、それぞれ一長一短と言ったところでしょうか。
10代からズット抜いてました。
それが他者の目を過剰に気にするというマイナスの心情も打ち消すことができます。
フラッシュ脱毛の原理は強い光を毛の黒い部分に照射します。
あたしは怖くてようやらないですが自分は毛が濃いんです
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
毛が好き、という女性は圧倒的に少数派です。
[PR]銀座カラーの効果 
[PR]
by necojitamu | 2016-04-09 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 顔が毛深い で笑われました 口の周囲のうぶ毛 の脱色って? >>