人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔のうぶ毛が濃い で笑われました

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
抜く処理を続けていると毛穴が広がり、脇が鳥肌みたいになってしまいます。
夏場だけではなく、比較的目立つ部分の毛として腋毛があるからでしょう。
プリマミルクを塗って5分後に流すだけであっという間にツルツルになります。
永久脱毛は通常の脱毛とは違い、永久的にその部位に毛が生えてこなくなります。
そこで自分が希望する部分だけを残して、それ以外を脱毛すると言う方法があります。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
男性は、毎日ヒゲを剃ります。女性もワキ毛やビキニラインをそります。
誰からも清潔に感じてもいたいなら、程度のムダ毛対策をしましょう。
[PR]襟足のムダ毛 
by necojitamu | 2016-03-20 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 上唇のむだ毛 の脱色って? 女のに髭がある で笑われました >>