濃い鼻の下の毛 のお手入れについて

腕や足はもちろん、全身毛が濃く量も多い10代の女性です。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
夏場だけではなく、比較的目立つ部分の毛として腋毛があるからでしょう。
10代からズット抜いてました。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
フラッシュ脱毛の原理は強い光を毛の黒い部分に照射します。
いと思うけど、毛だと認識してないのかなぁ?女からしたら毛深い人はやですよね?
男性より、女性の方が手間がかかります。中には、‘保険適応’にして差し上げたい。
誰からも清潔に感じてもいたいなら、程度のムダ毛対策をしましょう。
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by necojitamu | 2016-02-21 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭みたいにうぶ毛が濃い女 の抑... 顔が毛深い で笑われました >>