顔が毛深い で笑われました

職場の女性陣は顔の脱毛を結構やっています。
テレビで豆乳ローション(手作りの)がをネットで買いました。
それはやめた方がいいと言うことです。痛いですし、根本的な対策とはならないからです。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
そんな体毛の濃さを消すために、永久脱毛をする人が増えているのです。
脱毛をしようとして、逆に肌を痛めてしまうケースもあるようですから気を付けます。
届かないところは無視!でも、薬局等で背中用のカミソリが売っているそうですよ^^
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2016-02-20 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 濃い鼻の下の毛 のお手入れにつ... 髭みたいにうぶ毛が濃い女 がコ... >>