髭みたいにうぶ毛が濃い女 がコンプレックスです

高校生になるうちの娘は顔のうぶ毛が濃くて悩んでます。
足も脇もツルスベだよ。足もキレイだよ。
注目を集めている男性の脱毛です。
私は肛門周りの毛が濃くて、嫌で仕方無いです。
まず、永久脱毛をするには、相応のコストがかかります。
脱毛は女性でも男性でもありますが、男性の特徴として脱毛する範囲が広いことです。
いわゆるビキニラインよりちょっと内側まで整えてます。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2016-02-19 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 顔が毛深い で笑われました 口周りの薄く生えた髭 をきれい... >>