顔が毛深い で笑われました

私は顔のムダ毛に悩んでいる20代の女です。
シェービングフォームってヒゲを柔らかくする役目があるから、ワキ毛も○。
レーザー脱毛は永久脱毛ではないのです。
エステより短い期間でしかも生えてくること可能性はかなり低いらしいです。
永久脱毛は、レーザーをはじめいくつかの方法が用意されています。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
濃くなってしまったので脱毛ムースを使ったのですが、むだ毛は悩みの種ですよね。
毛の生え方は、遺伝によるところが大きいようです。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]ビキニラインのムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2016-02-02 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 女ですがヒゲ の毛が濃くて困っ... 女ですがヒゲ の脱毛の仕方 >>