顔のうぶ毛が濃い に悩んでいます

私は小さい頃から 毛深くて悩んでいます。
あそこの毛は剛毛の上にとても毛深いです?
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
10代からズット抜いてました。
そういう意味では、永久脱毛は非常に大きなメリットを有していると言えます。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
手入れのしすぎはむしろ引かれるんぢゃないかな。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
男のムダ毛チェックポイントは腕の毛が長く太く黒々していると気になる
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2016-01-14 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< うっすら生えた毛 の脱色って? 女なのにヒゲ を処理するオスス... >>