ヒゲみたいな産毛 を簡単になくす方法

男なんですが、ムダ毛が濃くていやになります。
恥ずかしいことに肛門までビッチリ剛毛が生えてるんです?
統計などがあるわけではないからです。
社会人になり忙しく、最近どうしても????で剃ってばかりです。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
ちなみに足の爪も切ってもらってますみんなあるものなんだから恥ずかしくないです。
炎症は日に日に強くなります。化膿していても、毛はどんどん伸びますから、
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が多すぎるのは要注意です。
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by necojitamu | 2015-11-04 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲと女 で馬鹿にされました。 髭みたいにうぶ毛が生えた女 で... >>