髭みたいにうぶ毛が生えた女 で笑われました

高校生になるうちの娘は顔のうぶ毛が濃くて悩んでます。
埋もれ毛を無理にほじくって抜いたりすると痛いですよね。
脱毛の内容によって区別しているのです。
プリマミルクを塗って5分後に流すだけであっという間にツルツルになります。
体格や髪型、髪の毛の色などでかなり決まりますし、体毛の濃さです。
数回の脱毛を繰り返すことによって全体的なバランスを取ることができます。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
痔瘻(ジロウ)という痔の病気と間違われることもあります。

[PR]ビキニラインのムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2015-11-03 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲみたいな産毛 を簡単になく... 女性に生える髭みたいな産毛 を... >>