女ですがヒゲ を入院中に処理する方法

恥ずかしながら、私はムダ毛がコンプレックスな男です。
抜く処理を続けていると毛穴が広がり、脇が鳥肌みたいになってしまいます。
毛を抜いても皮膚を傷めてしまっては大変です。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
むしろ、こちらの方が重視されているかもしれません。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2015-10-15 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭が濃い女 がコンプレックスで... 女性なのに生えた髭 の抑毛の仕... >>