口周りの薄く生えた髭 をきれいにお手入れする方法

高校生になるうちの娘は顔のうぶ毛が濃くて悩んでます。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
顔の近くは医療的な面からレーザー脱毛は勧められないのです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
その中で、少しでも安価な所を探すのは結構骨が折れます。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
整え方は剃ってから数日経って少し生えてきたものを抜いています。
もちろん看護学部でも看護学校でも教えません。
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が普通の状態ではみ出てるのは論外。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2015-09-14 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 女性なのに生えた髭 の処理後の... ヒゲと女 を妊娠中に処理する >>