女ですがヒゲ をツルツルに目立たなくする方法

私はお腹に毛がはえてるんです。
埋もれ毛を無理にほじくって抜いたりすると痛いですよね。
真の意味での永久脱毛はいくつかしかありません。
毛穴すら見当たらないほどのつるつるぴかぴかパーフェクトボディになれちゃう。
そして、安い所が必ずしも良いとはいえません。
また、アレルギー肌の人も無理なようです。完全に永久脱毛であるとは言われていません。
カミソリはT字のとかではなく眉毛を剃ったりする用のカミソリ使ってます
毛が原因で病気になることがあります。お尻の割れ目に、毛が生えています。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]ビキニラインのムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2015-07-27 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 濃い産毛 で笑われました 女性なのに生えた髭 を除毛クリ... >>