口の周囲のうぶ毛 の処理後のケアって

高校3年の男なのですが、ムダ毛が多くて悩んでいます。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
エステなどに行く前に調べておきましょう。
毛穴すら見当たらないほどのつるつるぴかぴかパーフェクトボディになれちゃう。
むしろ、こちらの方が重視されているかもしれません。
毎日のひげ剃りが面倒だとか、髭剃り後の青光りが嫌だと考えている男性が増えてます。
カミソリはT字のとかではなく眉毛を剃ったりする用のカミソリ使ってます
肛門より背中側の割れ目に重症の方は入院が必要になります。
男のムダ毛チェックポイントはすね毛があるとショートパンツは穿いてほしくないですね。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2015-07-16 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 鼻の下のうぶ毛解消 のムダ毛処... 口の周囲のうぶ毛 で笑われまし... >>