口周りの薄く生えた髭 のムダ毛処理どうしたらいいのかわかりません

私はお腹に毛がはえてるんです。
埋もれ毛を抜くと皮膚や毛穴が赤くなります。
顔の近くは医療的な面からレーザー脱毛は勧められないのです。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
まず、永久脱毛をするには、相応のコストがかかります。
ひげを剃らずに済むならば肌荒れも防ぐことができるのです。
背中は普通のT字カミソリで腕伸ばして背中ひねって頑張って剃ってます。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by necojitamu | 2015-07-11 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 顔のうぶ毛が濃い が薄くなるロ... 女ですがヒゲ 、何とか処理をし... >>