顔のうぶ毛が濃い をきれいに処理する方法

鼻下の毛が濃くてすごく嫌なんです。
抜く処理を続けていると毛穴が広がり、脇が鳥肌みたいになってしまいます。
もちろん、自宅でこっそりと脱毛をしている人はいるでしょう。
何とか彼に気付かれてないのですが、毛に振り回される生活にうんざりです。
そこに変化を加えるべく、人間は化粧をします。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
彼氏が色が白いから胸とかの産毛も目立つねって言ったので今はたまに剃ってます。
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2015-06-24 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 女性なのに生えた髭 を妊娠中に... 産毛の処理の仕方 を入院中に処... >>