産毛を剃らない女 をきれいに除去する方法

男なんですが、ムダ毛が濃くていやになります。
抜くのも剃るのも肌へのダメージは同じです。
男性は女性と違って体毛が濃いことが当たり前です。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
それを生活の中から削除することで、かなりの時間を確保できます。
もちろん、体質などの個人差によって状況は変わります。
すねの毛が濃いのを気にしてこまめに、ムースを使って脱毛をちょっと後悔しています。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
毛の濃さは個人差も大きく、部位によっても処理法が異なってきます。
[PR]女の毛の処理方法 
[PR]
by necojitamu | 2015-05-28 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< うっすら生えた毛 のムダ毛処理... 口周りの薄く生えた髭 をきれい... >>