口周りの薄く生えた髭 をきれいに除去する方法

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
夏になると余計にムダ毛って気になります。
顔の近くは医療的な面からレーザー脱毛は勧められないのです。
もち・仕上がりともに良いです。
体格や髪型、髪の毛の色などでかなり決まりますし、体毛の濃さです。
脱毛は女性でも男性でもありますが、男性の特徴として脱毛する範囲が広いことです。
整え方は剃ってから数日経って少し生えてきたものを抜いています。
毛の生え方は、遺伝によるところが大きいようです。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2015-05-27 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 産毛を剃らない女 をきれいに除... ヒゲみたいな産毛 の処理後のケ... >>