ヒゲみたいな産毛 の処理後のケアって

恥ずかしながら、私はムダ毛がコンプレックスな男です。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
レーザーは広範囲に毛を処理する方法となります。
社会人になり忙しく、最近どうしても????で剃ってばかりです。
それを生活の中から削除することで、かなりの時間を確保できます。
永久脱毛は医療行為と考えられています。多くの男性が脱毛をやっているようです。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
炎症は日に日に強くなります。化膿していても、毛はどんどん伸びますから、
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2015-05-26 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 口周りの薄く生えた髭 をきれい... 顔のむだ毛が毛深い のムダ毛処... >>