ヒゲが濃い女 がコンプレックスです

私は小さい頃から 毛深くて悩んでいます。
足も脇もツルスベだよ。足もキレイだよ。
本当のところどれぐらいの人が脱毛しているのかわかりません。
永久脱毛をしたいのですか、やはり恥ずかしい部分も出さなくてはダメです。
そんな見た目を気にする上での行動には、単純にプラスアルファを作っていきます。
毎日のひげ剃りが面倒だとか、髭剃り後の青光りが嫌だと考えている男性が増えてます。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
お尻の穴の後ろから、背中にかけて毛が濃い人がなります。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2015-05-20 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 口の周りの毛 を簡単になくす方... ヒゲみたいな産毛 をカミソリで... >>