産毛を剃らない女 で馬鹿にされました。

顔のうぶ毛が信じられないくらい毛深いんです。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
これは男性ホルモンの影響だからです。それを大きく宣伝しているところもあるのです。
10代からズット抜いてました。
そんな体毛の濃さを消すために、永久脱毛をする人が増えているのです。
ひげを剃らずに済むならば肌荒れも防ぐことができるのです。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
もちろん看護学部でも看護学校でも教えません。
毛が好き、という女性は圧倒的に少数派です。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2015-04-08 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 口の周りの毛 のエステ脱毛の料... ヒゲと女 が取れる道具 >>