髭がある女性 がコンプレックスです

昔から顔の毛が濃くて恥ずかしい思いをしてきました。
やっぱりチクチクする。
男性は脱毛に関してはあまり知識を持ってません。
私は肛門周りの毛が濃くて、嫌で仕方無いです。
永久脱毛を行って、失敗したというケースは多くはありません。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
痔瘻(ジロウ)という痔の病気と間違われることもあります。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2015-02-10 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 産毛はしっかり処理する のムダ... 鼻の下のうぶ毛解消 で困ってい... >>