鼻と唇の間の毛 を目立たなくする方法

私は、毛深いので毎日、処理してます。
アンダーヘアのムダ毛処理はワキやその他の場所に比べると痛いです。
男性は女性と違って体毛が濃いことが当たり前です。
光脱毛でやってたけど、結構痛いです。
体格や髪型、髪の毛の色などでかなり決まりますし、体毛の濃さです。
脱毛をしようとして、逆に肌を痛めてしまうケースもあるようですから気を付けます。
整え方は剃ってから数日経って少し生えてきたものを抜いています。
手術は、化膿しておできのように膨らんでいるところを切除します。
男のムダ毛チェックポイントは腕の毛が長く太く黒々していると気になる
[PR]脱毛エステ 保証 
[PR]
by necojitamu | 2015-01-31 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 上唇のむだ毛 を処理した後のか... 女ですがヒゲ で馬鹿にされまし... >>