顎のうぶ毛 で馬鹿にされました。

男なんですが、ムダ毛が濃くていやになります。
私は、前に父の日に同じものをプレゼントした。
それはやめた方がいいと言うことです。痛いですし、根本的な対策とはならないからです。
どんな剛毛もカンタンキレイに永久脱毛するすごいのがあるらしいです。
また、成功しても、体質が変わることもあります。
毛根を処理するためには数回の照射が必要と言われています。
すねの毛が濃いのを気にしてこまめに、ムースを使って脱毛をちょっと後悔しています。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]ビキニラインのムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2014-12-18 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 顔のうぶ毛が濃い が取れる道具 女なのにヒゲ に悩んでいます >>