髭と見間違う顔の毛 のムダ毛処理どうしたらいいのかわかりません

私は小学校低学年の頃から体毛が人より濃くて毎日ムダ毛を剃っています。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
エステサロンでは医師の免許を持たない人が処理することがほとんどです。
毛穴すら見当たらないほどのつるつるぴかぴかパーフェクトボディになれちゃう。
そんな体毛の濃さを消すために、永久脱毛をする人が増えているのです。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
手入れのしすぎはむしろ引かれるんぢゃないかな。
女性でも、肛門周囲にも毛がはえることがあります。毛の生え方は、人によってさまざま。
どうしても分からない場合は、気の置けない女性の友人に相談してみるのもよいでしょう。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2014-11-26 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲみたいな産毛 のエステ脱毛... 上唇のむだ毛 を簡単になくす方... >>