上唇のむだ毛 を簡単になくす方法

現在、女子高に通う高校生です。
やっぱりチクチクする。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
光脱毛でやってたけど、結構痛いです。
そして、安い所が必ずしも良いとはいえません。
ひげを剃らずに済むならば肌荒れも防ぐことができるのです。
ケツ毛なんて女でもはえてる人結構居るよ。お尻にも毛が生えてるし本気で悩んでます
この毛が刺さったところの皮膚に炎症を起こします。熱が出て、座ると当たって痛くなる。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]脱毛エステ 保証 
[PR]
by necojitamu | 2014-11-25 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 髭と見間違う顔の毛 のムダ毛処... 顔のうぶ毛が濃い をどうにかし... >>