うっすら生えた毛 のムダ毛で悩んでいます

ムダ毛処理の方法がわからなくて困っている中3女子です。
やっぱりチクチクする。
脱毛の種類はいろいろありますが、それぞれ一長一短と言ったところでしょうか。
社会人になり忙しく、最近どうしても????で剃ってばかりです。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
しかし、生えるまでに長い時間がかかることは間違いありません。
ケツ毛なんて女でもはえてる人結構居るよ。お尻にも毛が生えてるし本気で悩んでます
毛巣瘻(??????)Pilonidal sinus(?????????????)といいます。
毛の濃さは個人差も大きく、部位によっても処理法が異なってきます。
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by necojitamu | 2014-10-16 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< うっすら生えた毛 をツルツルに... 女性に生える髭みたいな産毛 を... >>