ヒゲが濃い女 に悩んでいます

私は顔のうぶ毛が濃くて恥ずかしいと思っています。
あそこの毛は剛毛の上にとても毛深いです?
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
どんな剛毛もカンタンキレイに永久脱毛するすごいのがあるらしいです。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
そのためにトータルの費用がわからないことになるのです。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2014-10-02 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 女のに髭がある を薄くしたい 鼻下のうぶ毛 で笑われました >>