産毛の処理の仕方 の処理後のケアって

私は、毛深いので毎日、処理してます。
お腹やお尻乳背中脇なんか??????です。
真の意味での永久脱毛はいくつかしかありません。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
ただし、メリットばかりがあるわけではありません。
脱毛は女性でも男性でもありますが、男性の特徴として脱毛する範囲が広いことです。
えっちするときにお尻に生えてる事が分かったらやっぱ引いちゃいますか?
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2014-09-24 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 顎のうぶ毛 を薄くしたい 産毛の処理の仕方 をカミソリで... >>